第10話投稿

第10話「結成!比企谷隊①」を投稿しました。本当はもうちょっと入りたての訓練期間の話を続けようとしたんですが、あんまり長く過去の話を延々と続けてもなぁと思いさっさと進めることに。いやーワートリ原作本編毎週楽しくて仕方がない。王子隊長や生駒隊長と言う濃すぎるキャラをどう玉狛第2が立ち向かうか。あとヒュースの動向だったり。

あとスマッシュボーダーズ一周年おめでとう。はじめて3ヶ月ですが、着々と隊員が集め、そして☆7忍田本部長&沢村さんゲット!!巷じゃポケモンGO一色だけど俺はスマボにかけるぜ!!


と言うことで次回もよろしくお願いします。あと次回は折本の話。たぶんシリアスになる


日時:2016年08月02日(火) 22:46

<< アンケート 更新について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字