今後の更新につきまして

 いつも艦娘幼稚園をお読みいただき、ありがとうございます。

 長々と続いた今章がやっと区切りがつき、ひとまず第二部が終了いたしました。
引き続きのネタはあるのですが、仕事や私用が忙しく、去年と同様にイベントで同人誌を頒布予定の為、暫くの間更新をお休みさせていただき集中したいと思います。

 復帰後は今章の裏話や別視点の番外編を考えておりますし、別小説の構想なども練っていたりしますので、別の形で発表できたりすればなぁと思っております。
どうなるかはまだまだ未定ではありますが、できる限り早くに帰ってこられるよう頑張りますので、暫くの間お待ちいただければ幸いです。


 いつも楽しみにしていただいている方々には非常に申し訳なく思いますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。


日時:2016年08月29日(月) 17:34

<< 次話以降の更新につきまして 艦娘幼稚園の更新について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字