執筆状況_陳謝(2016/9/11)

◆執筆状況
第190話 「雷鳴を斬り裂いて(仮)」 5000字(33%)

本当に申し訳ありません、次話の執筆が遅れております。
先程休日出勤から帰ってこれたのでこの後もう少し執筆を進められますが、本日中の完了はまず無理。
来週の3連休も全て休日出勤が確定しているので、申し訳ありませんがもう少々お待ち頂きたく。
9月中の投稿を目指しておりますが、絶対のお約束は出来ない状況です。
10月に入れば仕事が多少落ち着く見込みですので、それまではどうかご容赦ください。

タイトルは仮。190話内での話の進捗次第では変更の可能性あり。


日時:2016年09月11日(日) 17:00

<< 執筆状況(2016/8/8) 執筆状況_ひたすら陳謝(2016/12/12) >>

▼コメントを書く

返信コメント

散々

次話の更新が遅れに遅れており大変申しわけありません。
M銀には関わっていないのですが、色々な要因が重なってしまい中々執筆時間を確保出来ませんでした。
次の活動報告にてご説明させて頂きます。


日時:2016年12月12日(月) 01:26

Fall11

仕事が忙しすぎて余裕がないだけなら、よろしくない状況ですが、
体を壊されていないか心配です。

いつまでも待ちますので、体に気をつけて、実生活とバランスを取りながら
ゆっくりお書きください。

蛇足ですが、もし、M銀のシステム開発に関わられているのでしたら、
即刻逃げてください。 あれは、終わらりがないと思います。


日時:2016年11月28日(月) 08:59

(゚∀゚)

3連休全部出勤・・・なんというブラック・・・


日時:2016年09月13日(火) 14:45

あびゃく

休日出勤じゃしょうがないですよ
自分も今月1,2回休日出勤になりそうですし・・・

リアルの身体を大事にしてゆっくり書いてください。


日時:2016年09月12日(月) 00:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字