IS グレモリーの白騎士 英霊神器(仮)アンケート!!

今作では一夏がFGOのアルトリアの神器を使っており、

モンドグロッソの際に一夏の敵として現れたランサー(仮)もクーフーリンの神器を使っています。


それで、今回は残り5席のサーヴァントとエクストラサーヴァントを出す予定なんですが、

どの英霊を神器化するか?

ということをアンケートしたいと思います。


それで、返答方法は

名:アルトリア・ペンドラゴン

クラス:セイバー

武器;剣、槍、水鉄砲ww

簡単な詳細:~~~~~

簡単なステータス:幸運E-的な奴


な感じでお願いしたいです。

アルトリア、セイバーのくせに槍とか使ってるじゃん。
と思うんですが、なんて言えばいいんでしょうね?
アプリや原作で一番最初に出たクラスを参考にしたいと思います。


仮に、ジル・ド・レエをだすなら、セイバーでは無くキャスター。
ランスロットならセイバーではなく、バーサーカーって感じです。


残り、アーチャー、ライダー、キャスター、アサシン、バーサーカー、エクストラクラスです。
多数の意見、お待ちしてます!!

なんかオリジナリティが、あっても構いません(笑)


日時:2016年09月20日(火) 01:37

<< IS グレモリーの白騎士 一夏の神器 募集終了 BanG Dream! アンケート >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゼロ炎

名:衛宮士郎
クラス:アーチャー
武器:メインが双剣、弓、ギャグで釣り竿あとは投影した武器
詳細
優れた才能を持たないが、それでも自分の理想を貫き通し、厳しい修練と戦いをただひたすら耐え抜いて正義の味方に成ろうとしたが、理想を追い続けたその生涯は報われることなく、自分が助けた相手の裏切りによって幕を閉じるが、それでも彼は誰一人恨まず、後悔はなかった。それどころか死後にその魂を英霊としてまで、見ず知らずの人々のために正義の味方になることを切望した。
ステータス
筋力:D 耐久:C 敏捷:C 魔力:B 幸運:E 宝具:??


日時:2017年06月23日(金) 21:09

ゲオザーグ

更識姉妹のどっちかにノッブでも宿らせてみたらカオスになりそう


日時:2017年01月27日(金) 20:07

ソラぐる

ジャンヌ・オルタ

クラス
アヴェンジャー

武器


簡単な詳細
己を見捨てた祖国、国民、そしてこの世の全てに憎悪し、復讐を誓った「竜の魔女」。竜の魔女を自ら称し、邪竜を旗印としている。殺戮の理由は単純な復讐ではなく、「フランスが自分を否定したのなら、自分が成し遂げたフランスの救済も否定するべきだ」というもの。ピエール・コーションおよびフランス国王シャルル7世を殺した後、フランスを沈黙する死者の国に作り変える為に竜の群れを率い殺戮の限りを尽くす。 たまにアホな子なのではないのかと思わせる場面がある。そのため周りの人たちを知らない内に和ませてしまうが本人はそれに気づかない。

ステータス
筋力:A  耐久:C  敏捷:A  魔力:A+  幸運:E  宝具:A+

保有スキル
自己改造(EX):自身の肉体に別の肉体を付属・融合させる。
竜の魔女(EX):基本効果はカリスマと同じ味方全体の攻撃力強化
うたかたの夢(A):自身の攻撃性を上げ、強固な防御性をもたらす。ただし、己の霊基も代償として削いでしまう。
                                        (ピクシブ百科事典から引用

我が(もう一人の)嫁の神器の保持者が一夏のヒロインにならん事を祈るばかりです。(多分、無理なのかも知れないでしょうが…)


日時:2016年09月20日(火) 15:30

ノリの人

因みに玉藻の前のステータスは水着バージョンのランサーのを参考にしました。普通のだったら結構アレだったんで。


日時:2016年09月20日(火) 09:00

ノリの人

名:玉藻の前
クラス:キャスター
武器:お札、鏡、呪術、ビーチパラソルww

詳細…すみません分からない!

ステータス
筋力:B
耐久:C
敏捷:A
魔力:E
幸運:A
宝具:C


日時:2016年09月18日(日) 17:46

ELS@花園メルン

追加です。

今作でのアルトリアの扱いはあくまでセイバーです


日時:2016年09月18日(日) 05:35

ELS@花園メルン

aki ecoさんへ

そうですね。
アルトリアはセイバーって自分のなかではセイバーって扱いですが、ランサーとアーチャーの武装も取り入れてます


日時:2016年09月18日(日) 04:04

aki eco

wiki的なものを見ると、やり使ってる時はランサーで水鉄砲の時はアーチャー扱いに?


日時:2016年09月18日(日) 03:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字