箱庭物語について

本日を持ちまして箱庭物語の前章が書き終わりました!
え、てことは今までの10何話ってモノローグ?え、長くね?
と思われた方、はいそうですモノローグです笑!予想以上に長くなってしまいましたね……でもその分書きたかった伏線や設定も前章で説明できましたので、後悔はしておりません、まあそれにしても要らない部分とかあったかなーとは思いますけどね汗。

という訳で無事にモノローグが書き終わったということで次回から本章が始まります!!!

箱庭物語の舞台はマイクラをモチーフにしております、が本章からはバグという設定でマイクラなんですがマイクラじゃない異世界での物語になります。ご了承ください!!!


ではでは!


日時:2016年10月11日(火) 17:20

<< ようやく新生活も落ち着き ちょいと2週間、3週間、休暇します。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字