『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』 アンケート(2回目)結果

 どうも、しゅーがくです。

 アンケート結果を報告します!



 結果は、有効票が19票。その中でも多かった、2番を次のエンディングとしようと思います。



 それだけですよ。
作者は当日疲れてしまっていたので、「はい、そこまで!」と言えませんでしたが、さっき数えましたwww
 どういうルートを皆さんが選んだのか、楽しみですねwww 自分はもちろん知ってますよ。
ちなみに言っておきますが、バッドエンドはもうありませんよ。トゥルーエンドかハッピーエンドのどちらかです。

 それでは、また後日。第44話から再開しようと思います。
まぁ、それまでにアフターストーリーとアナザーストーリーを挟むんですけどね。

 ついでにここで予告しておきます。
アフターストーリーは前作のアフターストーリーと同じく、誰かの視点で書こうと思います。
アナザーストーリーですが、本作のバッドエンドを作品中で描写されなかったところを書こうと思います。


日時:2016年10月31日(月) 07:40

<< 『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』 アンケート(2回目) 『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』 アフターストーリー【速報】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字