ガラクチックについて

「こんな武器出そう!」とか、「あの武器出して~」がありましたらどうぞ。ロボ的な物でも可です。


日時:2016年11月03日(木) 13:52


▼コメントを書く

返信コメント

ZXZIGA

ウォーヘッドでしたか。アローヘッドは見たことありましたが、ゲームはプレイしたことがなくて。主人公が気がついたら敵側になったって言うのは聞いたことがありましたから。アローヘッドがそうなったのかなと。hobbyJapanに載ってたような・・・・。


日時:2017年01月05日(木) 23:14

どんぐりあ〜むず、

あ、バラさなきゃいけないのは「R-9C ウォーヘッド」という機体であってアローヘッドは実質無害です。

でもやはり此処は101種類存在する「R戦闘機」を、出せるだけ出して貰えたら良いなあ…♨️


日時:2017年01月05日(木) 23:06

ZXZIGA

乗り物・・・・これ主人公改造(バラ)さなきゃいけない代物・・・・いや、別の方法あるじゃん(ニイィィ)


日時:2017年01月04日(水) 19:22

どんぐりあ〜むず、

じゃあ、シューティングゲーム「R-TYPE」より、”R-9Aアローヘッド”で♨️


日時:2017年01月04日(水) 13:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字