アンケート(ポケモン編)

はいどうもディアです。

初めましての人は初めまして。二度目以降の方はご久しぶりです。

さて、名前表記別の奴を含め20件以上も投稿している私ですがまたしても新規投稿の小説を書きたくなりました。しかも2つ程案が浮かんでしまいどちらを書くのか迷っています。二つともポケモンが出てくる作品ですのでポケモン好きなら是非ともお答えください!
そこでアンケートを取り、どちらか良い方を選んで1か2でお答えください。質問があればこの場でどうぞ。

では1の方から

1
世界観 ゼロ魔×ポケモン
題名 ロビンはキモクナイ!
内容 育て屋で高個体値を産んだことによって主人に捨てられたラグラージ(♀)。そんな彼女を召喚したのは香水の二つ名を持つモンモランシー。一人と一匹が自然と原作に介入していく話
要素 二次創作、ラグラージ、モンモランシー、原作介入

2
世界観 ポケモン×モンスターハンター
題名 マル外ポケモンは強過ぎデカ過ぎ!
内容 海外から輸入されたモンスターと呼ばれるポケモン、通称マル外ポケモンは全国で最も巨大なホエルオーを軽々と凌ぐポケモン達。もちろん見た目だけでなくその強さは折り紙付きだ。そんなポケモンを使って主人公がただバトルだけの話。
要素 二次創作(もしかしたら3次も?)、オリ主、サトシ等

よろしければこの二つのうちどちらかを選んでください。期限は特に決めていませんのでご気軽にどうぞ。


日時:2016年11月19日(土) 21:28

<< 青き稲妻の物語の小説家になろうの掲載検討について 新作作成いたしました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字