胃に穴が開くかもしれない……だと!?

 どうも、新しい職場でボロボロなオルカです。

 人間関係とはかくも厳しいモノ。
 先日の健康診断で、胃腸が荒れている可能性があるという事で、お薬貰いましたよ。

 便を採取する検査もあったのですが、結果が少々血液が混ざっているという事で、戦々恐々中です。


 さてさて、本当に遅くなっていまして申し訳ありません。

 ただいま、日常系の作品に逃げている卑怯者です。

 らき☆すた+ログホラのコラボと、WORKING+ラブライブのコラボを書いてます。

 心の安寧を・・・!


 いや本当に、医者に後日内科に受診してくださいと、紹介状までもらって言ってきた結果ですからね。
 怖いっす。

 大腸ポリープ切除の経験がありますから余計に・・・。


 それでは、どうかゆるりとお待ちください。


日時:2016年11月22日(火) 01:33

<< お久しぶりです。アニメは脳の栄養です。 色々遅れておりまして申し訳ございません >>

▼コメントを書く

返信コメント

みずしろオルカ

>うどん2016 さん

 今回は日常以外を書こうと書き始めてるので、自分自身への戒めですね。
 他の得意ジャンルを書かれている人への誹謗中傷の類ではありません。

 言葉足らずで、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。


日時:2016年11月22日(火) 21:57

うどん2021

>ただいま、日常系の作品に逃げている卑怯者です。
自分の得意なものを書くのが逃げ?
得意なジャンルばかり書いている作者は卑怯者なのか?


日時:2016年11月22日(火) 20:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字