お待たせ致しやした。

 長い長い間、休止してしまい申し訳ございません。たった今、シナリオを完成させてしまいやした!イェイアアア!!
 こちらのシナリオも前回同様、某所に投稿しました!興味ある方は是非とも、お探しください(笑)

 しかしなぁ……シナリオ作りって難しいなぁ……構想から書き出しして、『はじめに』からラストシーンまで、脳ミソ絞ってしまわな書けまへんもんでしてね。正直、小説書いとる方が数倍楽では(笑)
 まぁまぁ、まだまだ拙いシナリオの出来でありますが、完成しました。ので、またこちらでの活動を再開致します。途中まで書き上げている『スコルピト・C・ラスコータの浮遊感』を投稿し、次に次にと書いて行く予定です。お待たせ致しやした、それでは今後ともどうも!

 深夜のランタンです。失礼しました


日時:2016年11月27日(日) 00:59

<< また作るのだ(バカボン) 魅力的悪役論 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字