今年ももうすぐ終わりですね

こんにちは。
今年ももう終わり。大晦日ですよ。

さて、近状報告です。

『銀色神妖記』
これは『小説家になろう』にて投稿してます。こちらでも不定期で更新していきます。
続きが気になる方は『小説家になろう』でお読みください。

『紅 -kurenai- 武神の住む地』
頑張って執筆中です。今の段階は紅真九郎たちが悪宇商会の戦闘屋と決闘中!!
なぜ決闘中かは物語で読んでください。
さて、バトルシーンの執筆中なので難しいです。なのでお待ちください。

『ゼロの年代記』
このクロス作品は一旦更新がストップしてすいません。
他の作品を優先で書いていたので遅くなっている状態です。ちゃんと書いていますが他の作品より遅いです。
なので落ち着いて、ストックができたらいっきに出すかもです。

『.hack//OverLord』
この作品は最終章に入りました。今年中に完結を目指していましたが無理でしたね。中々難しい…
でも来年中には完結できそうです。予定ではあと10話くらいですね。
頑張って書き続けます。未完では終わらせません!!


正月中にはどれかの作品を投稿したいと思ってます。
ダメだったらスイマセン。では、皆さまは良い大晦日を!! 正月を!!



日時:2016年12月30日(金) 17:28

<< .hack//OverLordの更新 .hack//OverLord 完結!! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字