ジャンヌ・オルタ√ 没案


当初の予定だとジャンヌ・オルタ√は重いシナリオあり。

ジャンヌ・オルタは実は死んだ母親のクローンであり、妻の死に狂ったジル元帥が創り出したという設定。
肌の色素が薄くて髪が白く、目が金色なのはクローンだからという理由付け。
そして、その設定のためにジルだけは別存在に分けずに同一の存在にしてます。
妻の死の前=剣ジル 妻の死後=術ジル という感じで。

クローン制作後、完全に狂っていたジルはジャンヌの前にオルタを連れていく。
当然、ジルはオルタをお母さんだよと紹介しようとしていたが、ジャンヌの「妹ですね」という言葉で目を覚ます。
その後は命と妻の死を愚弄したことを後悔し、オルタを娘として愛情深く育てて今に至る。
そのおかげで、大分マイルドな術ジルになれた。

しかし、嘘はバレるもの。ある日自分の子供の頃の写真がないことに疑問に思ったオルタが真実を知り家出。
偽物の自分なんて必要ないと自殺しようとしたところで、立香が体を張って止め愛の告白&口づけ。
マシュ√の自害しようとしたマシュと止めた立香はその設定の名残。

後はジャンヌとかジルとかの言葉とか、立香の愛の力でハッピーエンドへ。
正直アフターエピソードで書こうと思えば書けましたがオミットしました。
邪ンタも出ましたしね。

以上、ジャンヌ・オルタ√没案でした。


日時:2017年01月10日(火) 01:18

<< FGOで学園恋愛ゲームアンケート 終了! 次回作の簡単な構想 >>

▼コメントを書く

返信コメント

プロイセン王国

気が向いたら書いてください!


日時:2017年08月22日(火) 01:34

蝦蟇口咬平

つまり過去はサンタリリィまでなのか(マテ


日時:2017年01月10日(火) 14:51

なまハムマスク

待て、ホムンクルス作成でジルのキャスター適性が上昇してないか?!(トッテモドウデモイイ
お母さんのクローンの所であれっ?てなったけど少し考えて理解した。問題はジャンヌがお母さんの連れ子がどうかだな(真顔)

こっちの設定だった場合モーさんの出生もややこしくなりそう。どの父上の子か?とかナイチンゲールとの子なのか?とかなどなど
普通にギネヴィアがアルトリウムでクローンを生成したで問題なさそうですけど。


日時:2017年01月10日(火) 05:37

小森

ま、まさかそんな没案があったなんて……
そっちも読みたい気もしますが、一気にあり得ない形になりますし、オルタ誕生までを書かないといけないので時間かかりそうですね。
オルタ√はとても綺麗に終わっていたので、個人的には今の√で良かったと思います♪


日時:2017年01月10日(火) 03:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字