東方茨歌仙が次で最終回と聞いて

のんびりと次の情報を待っていたら、驚愕の事実にポルナレフ状態に。
いや、あれだけ伏線とか謎を出しておいて、残り一話で消化するとか普通にビックリ。
あまりの剛腕ップリに『断善修悪の怪腕』とはこういう事だったのかと1人納得。

さて、これに伴い拙作の『茨木童子の腕を見たとき……勃起……しちゃいましてね』ですが。
次回で一章終わり的な感じで一旦締めさせてもらいます。
それ以降は茨歌仙の最終回を見て方向性を決めさせて貰います。
なので次の投稿で一旦終了とさせてもらいます。

まあ、既に書き上げてるんですけどね。
ついでに新作も一緒に投稿したいから時間がかかってる感じです。

なのはvividで、クラウスの嫁の記憶を引き継いだオリ主(男)とアインハルトの恋愛を書くか。
令和になる記念に、霊夢の妹で霊和という主人公でも書いてみようかと思ったり。
それとも別の何かを書こうかで悩んでます。

なので次回投稿まではもうちょい時間がかかりますが、気長にお待ちください。


日時:2019年04月19日(金) 13:08

<< 今後の予定(書きたいもの) パーフェクト華扇ちゃんを見て >>

▼コメントを書く

返信コメント

トマトルテ

霊和はどうなることやら。
まあ、のんびりやっていくので気長にお待ちをー。


日時:2019年04月21日(日) 16:54

ラスケイング

茨歌仙終わるの悲しい…三月精だけじゃ物足りない…
でもかなり長期連載だったし、あずまあや先生は一旦休むべき
そろそろ新しい絵師さんで新連載漫画を始めても良いと思うの
とりあえずレイワちゃん期待
次回投稿まで首を長くして待ってます!


日時:2019年04月20日(土) 00:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字