リク絵どうぞ!

どうも冷凍マグロです!
自分、最近絵描くのにハマっていて
もし良かったらリクエストして頂いた絵を
すぐに描こうと思います!
では!


日時:2017年03月25日(土) 19:22

<< とりあえず暫くあるよ! ◤◢緊急事態発生◤◢冷凍マグロ暫くログイン出来ません >>

▼コメントを書く

返信コメント

silver bullet

 こんばんは、ぽんです。

 なんとまあ素晴らしい。いい趣味ですね!
 ちょうど今書いているお話のタイトル絵がほしいなと思っていたところです。寂しかったので。
 その絵なのですが、MHの絵であればなんでも大丈夫です。無印やトライ、ダブルクロスでも。何作目でもOKです。

 楽しみに待ってます!


日時:2017年03月26日(日) 20:30

阿久間嬉嬉

二次創作のオリキャラの、『レシェイア』か『ゾルギオ』を書いてください(どちらか片方で大丈夫です)。

レシェイアを書いてくださるならば、特徴を伝えるのでメッセージをください。
ゾルギオを書いていただけるなら、活動報告に絵がありますので、参考にしてください。


では、阿久間嬉嬉でした


日時:2017年03月26日(日) 19:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字