少し更新が遅れる可能性

毎度ご愛顧ありがとうございます、ディムです。
新年度になりまして、少し身辺がバタバタしております。読んで下さっている皆さんには申し訳なく、更新が遅れがちになってしまいますが、どうか変わらずこの小説と菊月を愛して下さいますと幸いです。

それでは、季節の変わり目ですので皆様もお身体にお気をつけて。
菊月かわいい(挨拶)。


日時:2017年04月09日(日) 21:10

<< ちょっと更新が止まります。 おかえり、菊月 >>

▼コメントを書く

返信コメント

テディア

菊月かわいい(挨拶)
更新が遅くなったとしても止まらなければ皆楽しみに待っていてくれますよ♪
というかディムさんは私にとってハーメルン始めるきっかけですしお寿司

体調とかに十分気を付けてくださいね。

追記:風邪にはニラとレバーなんかがいいそうですよ、あとビタミンCを取るのが一番だそうです。


日時:2017年07月17日(月) 13:46

アフェ

了解です。
更新を楽しみに待ちます。


日時:2017年04月11日(火) 16:17

タマネギデスヨー

菊月かわいい(挨拶)
更新が遅くなるのは仕方がないことですよ
焦らずゆっくりいきましょー

季節の変わりどきにインフル……よくありますからねー
きおつけないとね!(インフルなう)


日時:2017年04月10日(月) 05:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字