この素晴らしい世界に鉄華団を!!アンケート!!!

 こんばんは。アクアとオルガの掛け合いをどうしようか脳が焼き切れるほど悩んでる北岡ブルーです。

 今回は、ランキング二位に上がった記念にアンケートを開きます!具体的にはオルガやアクア達にしてほしいこと。やってほしいことの募集です!
 ギャグとかシリアスとか番外編。何でもアリ!

(あ、でも物語は決めてるのでNGの方向で)

 さあ、この未熟な作者に新たな一歩を!!お願いします!


日時:2017年04月20日(木) 17:56

<< タグについて アーリークロスロード 投稿始まりました! >>

▼コメントを書く

返信コメント

タンクダウン

ミカがやって来たとき転生を担当したのがエリス様なら、クリスとミカが遭遇したとき「あれ、何であの時の女神の人がいるの」とかソッコーで見破る展開とか見てみたいです


日時:2017年04月23日(日) 01:40

タンクダウン

アクアがいつものノリでなんかやらかしてオルガかその知り合いにシャレんならん迷惑かけてなんとかチャラにしようと交渉しようとしたら、「嬢ちゃん…それは筋が通らねえだろうが…」とか凄まれてめちゃくちゃビビり、ダグネスがそれ見て興奮するとことか見たいです


日時:2017年04月23日(日) 01:29

gsころりん

オルガ達が恵まれない子供達のために孤児院を作って保護してあげるとか、そんな感じの話が見たいです。

また、オルガ達が学の無い人や元犯罪者にまともな仕事を斡旋してあげる話も見たいです。


日時:2017年04月21日(金) 17:56

タンクダウン

鉄血組がオルガと仲良くアクシズ教に入って汗水たらして働きつつ、アクシズ教の布教をしようとしてもアクシズ教だと信じてもらえない
こんなほのぼの日常が見たいです


日時:2017年04月21日(金) 09:50

烈火・抜刀

とりあえず鉄華団のメンツがこの世界にいるとしての前提でキャラごとに書かせてもらいます。

オルガ:堅物とカリスマ性をこじらせアクシズ教の新宗派<鉄血派>の開祖に襲名。教祖ゼストと宗教戦争、人望でボロ勝ち。

明宏:同じく転生した昌弘・アストン・ラフタとパーティーを組んで楽しい冒険者生活。

シノ:サキュバスの店常連で店内でカズマと意気投合。スーパーギャラクシーなセンスでめぐみんとも仲良くなる。

ゆんゆん:仲間意識の超強い鉄華団に憧れて入団。「右も左もわからず上京した末、ヤクザの女になった田舎娘」的な扱いをめぐみんにされる。

パッと思いついたから書いた。
反省はしていない(笑)


日時:2017年04月21日(金) 01:31

鳴神 ソラ

自分的にギャグのでオルガがアクア達のをフォローしまくって兄貴と慕われる感じとかは出来ますか?


日時:2017年04月21日(金) 00:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字