今後の予定

全開と同じタイトルで悲しみですが、デレマスのスペシャル回はお楽しみいただけましたでしょうか
正直、後日談はいらなかった感はありますが、どうにかくっつけたかったんや!

という思惑はさておき、一応次回は20日に投稿予約済みです。
そして、24日のIS11巻発売まで少し時間があるので、3年前に投稿した「Who reached Infinite Stratos」を少しずつ改訂しようと思います。
あくまで改訂なので、既存のものをいじって上書きの形を取る予定です。
久しぶりに読んだらひどいので、手直ししていきます。

本当はISでもう一本書きたいんですけど、またエタりそうなのでやめておきます。
PV稼げるのでモチベーションは上がるんですけどね。


では、よろしくお願いします!


日時:2017年05月10日(水) 17:38

<< 近況報告と今後の予定 活動報告…? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字