TS小説を投稿しました。

『俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。』を投稿しました。漠然と「書いてみたい」と思っていたネタが、仮面之人さんのツイートがキッカケとなり、こうして形になりました。感謝です。きっとご本人にこんな殴り書きの小説が知られることはないでしょうが、それでも、感謝を。TSバンザイ。口開く前と後にTSバンザイとつけろ。


日時:2017年05月31日(水) 01:04

<< ガルパンはいいぞ レヴォリューション TS小説を更新しました&次の更新少し遅れます >>

▼コメントを書く

返信コメント

太陽の素

アンタのTSは超COOLだよ!

せっかくバーサーカーも期待してるんやで(ボソッ


日時:2017年06月02日(金) 13:36

ユリおじ

TS万歳!読み進めていて作者さん書きになってみてみたら貴方だったか…


日時:2017年06月02日(金) 09:07

はるのまつかぜ

TS万歳!! 
また貴方の連載小説が読めるこの嬉しさよ!!
TS 万歳!!


日時:2017年06月02日(金) 00:35

草花内木蔭

TS/BANZAI-TOTUGEKI'ITIBAN

別の所に載せてた時から見てました!
以前の連載の方も期待して待ってます!!


TS/BANZAI-TOTUGEKI'ITIBAN


日時:2017年05月31日(水) 22:38

タダ見

TSバンザイ エターでもいいから白銀の討ち手をハーメルンに掲載してほしい シャナ二次無さすぎ TSバンザイ


日時:2017年05月31日(水) 14:16

白乃雪

TS万歳読ませていただきました。主さんのTSはいつも面白いなぁ!

……エタらないことだけをお祈りしております(-人-)


日時:2017年05月31日(水) 11:45

ぎんりゅう♪

TS万歳!ちょっと忙しくてまだ読めてませんが、あとで必ず読ませていただきますTS万歳!


日時:2017年05月31日(水) 08:37

主(ぬし)

TSバンザイみんなノリが良くてぼかぁ幸せ者だよTSバンザイ


日時:2017年05月31日(水) 07:59

アルニレ

TSバンザイやっぱ貴殿の作品はええ物です
そしてTSもええ物です
ギリギリを攻める姿勢も素晴らしいデスTSバンザイ


日時:2017年05月31日(水) 03:16

万年葉桜

TS万歳!主さんの新作を読めるのは嬉しいなぁTS万歳!


日時:2017年05月31日(水) 01:32

たつりゅう

TS万歳また新しい作品を読めることを嬉しく思います!TS万歳


日時:2017年05月31日(水) 01:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字