久しぶりにTS小説を更新しました

 タイトル通りです。『俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。』を5年ぶりに更新しました。5年ぶり!なぜこんなに長くかかってしまったのか。実は、アイデアノートにはほぼ完成まで書いていたものの、それを無くしてしまったのです。引っ越しの際に何十冊ものアイデアノートのなかに埋もれてしまい、もうわからなくなってしまいました。こうなっては仕方がないので、今回、記憶を掘り探しながら書いてます。書いてて楽しいです。TSってやっぱり素晴らしい!


日時:2022年07月03日(日) 18:01

<< 『せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!』を更新しました。 『蒼き鋼のアルペジオ ―Auferstehung―』、最新話を投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字