近況報告と予告

最近暑くなってまいりましたね?熱中症にならないために水分補給等はしっかりしないと。

それも大切ですがもう一つ報告あります。
前の活動報告で余裕があれば今年中に余裕があればガンダム、ゴジラ、ゾイドの中から一つ作りたいなと考えていますと書き込みました。

私生活にもある程度の余裕ができ、まだ書いている途中ですが、早ければ6、7月中にもうひと作品投稿したいと思います!

作品名は『ゴジラ ~我が名は怪獣王~(題名は変更する可能性あり)』

それでは駄文ですが予告をどうぞ。




1954年にとある巨大生物が日本に出現、東京の各所を破壊するように進撃。
当時の軍の総戦力を結集させるが全くの無力であった。
ある科学者の発明の使用により、それ以来その巨大生物は死亡し二度と現れなかった。

しかし62年後…。

原子力潜水艦に組み付く謎の巨大生物!

『艦長!何か巨大な生物が組み付いています!』

『何!?』

巨大生物が最初に出現した地『大戸島』!

『また、またあの地獄が!』

謎の生物対策組織!

『尾崎教授と牧教授ですね?「巨大生物特別対策部」…通称<巨特対>です』

現れる怪獣の王!

『本当に…本当に…あのゴジラなんだな?』

迫りくるタイムリミット!

『我々とてこんな手は使いたくないのだ…』

自衛隊の総攻撃!

『全部隊攻撃開始!』

隠されていた日本の最終兵器!

『海底軍艦……轟天の発進許可を!』

最後に勝つのはゴジラか?人類か?

『ゴジラ ~我が名は怪獣王~』

第一章 怪獣王の目覚め


お楽しみください!


日時:2017年05月31日(水) 22:26

<< 近況報告&今年してみたいこと 新作投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字