ベル君に使って欲しいネタ技を募集!!


タイトル通りです。

ベルに使って欲しいネタ技を募集します。

ジャンプに限りません。たくさんのご応募お待ちしてます!!


日時:2017年07月02日(日) 01:55

<< 略称“ダン侍”のアンケートォォォオ!! 文スト映画見てきました!感想! >>

▼コメントを書く

返信コメント

C-WEED

技って言うか、もう、ただのネタでしかないんですけど、某エリアルガンスバッタネコが使っていたエターナルファランクスとか(エターナルパンツでもよい)。
覇山竜撃砲Ⅰのことです。

もう旬過ぎてるかなぁ笑


日時:2018年01月24日(水) 09:52

ケツアゴ

サンレッドがやった アトミックファイヤーブレードという名のチンピラ正拳突きで


一夫多妻去勢拳

トンファーキック


日時:2017年08月25日(金) 10:57

サダソ

NARUTOのカカシ先生がやった木の葉隠れ秘伝体術奥義千年殺しがよろしいかと


日時:2017年08月02日(水) 20:20

片吟

スターバーストストリーム出したんですから27連撃の
ジイクリプスとかどうでしょう。…安直すぎますかね?


日時:2017年07月22日(土) 10:49

かぷち〜の

いやぁ、すいません
間違えて感想欄に送ってしまいました

では、改めてかめはめ波とモモッパーンで


日時:2017年07月08日(土) 00:53

ケツアゴ

Fateのカルナさんの 武器など不要。真の英雄は目で殺す を


日時:2017年07月07日(金) 08:16

怜哉

勝利すべき黄金の剣(カリバーン)という名のビームカンチョー

もしくはビームサーベルーをマスターさせてもいいのよ?


日時:2017年07月05日(水) 11:02

勝利剣

家庭教師ヒットマンREBORNで出てくるヴェルフェゴール通称ベルの糸を使ったナイフ攻撃とかどうでしょう
あと、片方に眼帯付けるなら直死の魔眼とか行けそうヘスティアに「生きているのなら、神様だって殺してみせる」とか言いそうww
まぁ、両義式の場合は両目ですけどね、子◯さんならオジマン、メッフィ、アンデルセン、オベイロンなど結構なメンツですよねー
次も楽しみにしてます


日時:2017年07月03日(月) 20:16

月詠之人

セクシーコマンドー……とか?


日時:2017年07月02日(日) 19:25

あなべべさんじゅうなな

るろ剣の蒼紫の回天剣舞とかはどうですかね?


日時:2017年07月02日(日) 19:09

本の虫キムチ

ゼルダの伝説の回転切りとかどうでしょうか?
あとソードアートオンラインのソードスキル(いっぱいありすぎてひとつに決まらない)とか...
夢と書いて妄想と読む何かが止まりませんね!


日時:2017年07月02日(日) 17:23

からに

るろうに剣心の天翔龍閃とかお願いします!


日時:2017年07月02日(日) 17:01

マグ朗

あんパン(感想文では建前を書いたからこっちでは本音を。
山崎の春のあんパン祭りやあんパン生活、あんパン×∞)


日時:2017年07月02日(日) 15:28

L 11 エルエルフ

悪即斬の牙突かな、あとは燕返しとか、ファイアボルトの代わりとして魔神鑑とか?


日時:2017年07月02日(日) 15:18

KAIKI

トンファーキックならぬナイフキックとかw


日時:2017年07月02日(日) 15:15

Freddie39

ンー技、ではないけどアサシンクリードのイーグルダイブや鷹の目とかあったら便利だよね(((


日時:2017年07月02日(日) 13:28

便座の次郎

個人的には名刀正宗使って欲しい


日時:2017年07月02日(日) 13:02

マヨ侍

邪王炎殺黒龍波(ファイヤボルトの代わり)が丁度いいかも厨二の代表技ですし
ただベルくんの武器が刀になるならやっぱり飛天御剣流全般でもいいかも
もし今回採用されたら作者さんにアンパンを送りましょうついでにジャスタンクかジャスタウェイかネオアムストロングサイクロンジェットアームストロング砲でも付けますか全部でもいいですよ


日時:2017年07月02日(日) 12:23

MS-Type-GUNDAM_Frame

九頭竜閃とかやっぱり飛天御剣流とか、Fateの燕返し?


日時:2017年07月02日(日) 12:09

Jason

天翔龍閃と邪王炎殺黒龍波は欲しいですね笑

もしこっから先で小太刀二刀流とかになるんだったら回天剣舞六連とかも面白いですね。

元ネタはるろうに剣心と幽☆遊☆白書です。

更新頑張ってください。


日時:2017年07月02日(日) 09:58

継承者

銀さんがいるんだからかめはめ波は鉄板としてネタ技枠でボーボボの鼻毛神拳とかどうでしょう
あと月牙()


日時:2017年07月02日(日) 09:16

ナニ

……「キン肉バスター」とかどうでしょう?
速さを持ち味に、一撃離脱の戦法を得意とするベルくんが思いつくはずがない技を見てみたいという怖いもの見たさです。ハイ…。

他には、速い技の一つの究極たる「天翔竜閃」とか。


日時:2017年07月02日(日) 09:12

シグナル!

中の人的には、バルカンの料理を食べると老若男女問わずに服を脱いでしまう…とか。

銀魂本編に出て来た他の漫画の能力。
るろうに剣心、牙突や天翔龍閃など。
ジョジョ、スタープラチナやザ・ワールドなと。
聖闘士星矢…ごめんなさい、分かりません。


日時:2017年07月02日(日) 08:57

kaito6042

SAMURAI DEEPER KYOの無明神風流なんてどうでしょうか?


日時:2017年07月02日(日) 03:47

ミュミュシュシュ

コマンドーのネタを沢山やって欲しいですね(提案


日時:2017年07月02日(日) 03:04

VOLTEX

わかった!悪ふざけのみでいくぜ!
金剛番長より打舞流叛魔
ターンエーより月光蝶
ステラァァァァ!
ライザーソード

※人間じゃまず無理です


日時:2017年07月02日(日) 02:56

TouA(とーあ)


使うかどうかはTouAの独断と偏見で決めます。

期間は設けてませんので思いついたらお書きください!!


日時:2017年07月02日(日) 01:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字