シンフォギア新作

 GX以降の話のために用意してたプロット案の一つを独立させました。四期要素はないですが、三期までの要素で話を作る予定です。
 AXZの普通の服着たエルフナインちゃんが可愛くて、ソシャゲのエルフナインちゃんも可愛かったからこの衝動は仕方ないんや……
 主人公は設定上あんまコテコテの関西弁にしないようにして、他の方言混じり。関西弁もベースは京都圏近くの京都弁混じりの関西弁を想定。ちょっと面倒臭い!

 フィーネさんが想定してたよりも人類が愚かで、フィーネさんが思ってたよりも人類が優しくなくて、その上でフィーネさんが大勝利した話です。


日時:2017年07月06日(木) 00:11

<< シンフォギアAXZ教 ロックシンフォギアが完結して >>

▼コメントを書く

返信コメント

ストーム11

関西弁が程よく他方言の混ざってる感じが出ていて大変良いです


日時:2017年07月11日(火) 03:37

ジャグジャグ

読ませていただきました!!あのfeatの作者さんがあのような話を執筆されたのに驚きましたが、よく考えるとfeatも相互不理解の話なのでそこまで不思議ではないですね


日時:2017年07月06日(木) 19:40

流離う旅人

新作楽しみです!(≧∇≦)


日時:2017年07月06日(木) 12:03

BYDO

新作なのじゃ〜└(:3」┌)┘))


日時:2017年07月06日(木) 10:57

麺砂利すぽぽんノbitti

やったぜ。
シンフォギア新作ありがたや〜〜


日時:2017年07月06日(木) 00:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字