『東方魂恋録』、完結/次回作のお知らせ

どうも、狼々です!

タイトルにある通り、処女作の『東方魂恋録』が完結致しました。
まさか、この日が来るのに半年もかかるとは、思ってもおらず。
感想も、評価も、沢山いただきました。

最終話の感想は、もう五件ほどもいただいておりまして……
本当に、ありがたいです(*´ω`*)

完走できたのも、皆様の応援あってです。
今まで、この作品をありがとうございました!


と、話は変わりまして、次回作です。
まだ、魂恋録の番外話がありますが。

予定を変更して、次回作は文ちゃんがヒロインの作品になります。
何の予定変更かと言うと、投稿時期ですね。

以前、密かにTwitterでアンケートを取りまして。
その結果、次回作のヒロインは文ちゃんで投稿、ということになりました。
こちらの作品も、頑張っていきます。まだ一話書き終わっていませんが。

番外話が書き終わって、少しばかりの余裕ができたら投稿しようと思います。
今回は、ちゃんと書き溜めを作って投稿したい(´・ω・`)

ではでは!


追記

実は、最終話投稿して、その感想を見ている間、本当に泣きました(´;ω;`)


日時:2017年07月06日(木) 12:57

<< 捻くれのお気に入り四桁、ありがとうございます! 私の被お気に入りユーザー50人到達による、特別な何かの希望募集 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字