IS世界を引っ掻き回す!について。

お久しぶりです。最近全く更新ができていませんがここで活動報告を投稿したいと思います。

ええ。私の主力と言いますか、主に書いている二次創作のIS世界を引っ掻き回す!ですか、この度更新の無期停止をしたいと思います。

何故かと言いますと、設定が広がりすぎてもう何が何だか分からなくなるという最悪の状況の為です。よって、世界観やキャラ設定を変更し、新たな作品として投稿していきたいと思います。

大変ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。


日時:2017年10月16日(月) 19:50

<< 暇があったら・・・。 新作について。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ソラリエ2

了解しました
新たな作品も、楽しみにしています
これからも体調に気をつけて、頑張ってください


日時:2017年10月16日(月) 19:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字