黒幕は誰だ?

『バカとテストとスポンサー』の読者達へのお知らせ。


打倒アドラメレクを掲げるダウナー系自堕落ダメ教師・御門空雅のもとに届いた一通の暗号メール。その内容は、アドラメレク製作者にして自立型召喚獣襲撃事件の黒幕の手がかりであった。送られてきた暗号は以下の通り。


【Message From ???】

君に私が解るかな?

・(A=1)606,615,153

・C+M+Y=? 


御門「この難問を解くには俺一人じゃ正直ダル…手に負えねーからよー、頭のキレに自信のある読者は手伝ってくれや頼むからさー」

桐生「本音が隠しきれてないし全然頼んでる態度に見えませんよ!?」



……思い付きで企画しておいて何ですが、ぶっちゃけ参加するしないは自由です。仮にパーフェクト回答を突き付けられたとしても答え合わせはずっと先ですし。


それでもこの企画に参加しよう!……という極めてチャレンジ精神に富んだ読者様は、

1.黒幕の招待

2.その理由(暗号の答え)


の二点を書いてココに返信してください。


…あ、その際の注意点は2つあります。

①黒幕の招待は『バカとテストとスポンサー』及び『バカとテストと召喚獣~愉快な彼らのバカバカしくも素晴らしい日常』に既に出演したキャラである。
②黒幕の招待は原作キャラではない。



それでは、皆様の返信を気長に待っています♪


御門「どうせ大して来ねーよ。誰がこんなくそつまんねー地雷企画に興味持つん-」
桐生「お前もう黙ってろォォォ!!!」


日時:2017年10月28日(土) 05:09

<< 修正 別サイトでの投稿のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

アスランLS

あ、いけね……C+M+Y=?です。修正しておきますね……。

和真「また凡ミスしやがったなこの腐れ作者……指摘ありがとな“怠惰な人生”さん!」


日時:2017年10月28日(土) 05:08

怠惰な人生

すいません
小説本文ではC+M+Y=?となっていましたが
どちらが正しいですか?


日時:2017年10月28日(土) 01:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字