鉄血の子の更新について

この間休みの日にまったりと執筆したところ、普段仕事でどれだけ疲弊しているのかが良くわかりました。
またクロスベル編を練ったり、原作突入の段階になるときちんと練るために取材旅行(原作プレイ)もしないとなりません。
そのため今後はこれまでのような連日更新は難しいと思いますが、執筆意欲やモチベが落ちたというわけではないのでその辺はご安心下さい。
クロウと本気の激突を描く時まで、オズボーン君を“英雄”という地獄に叩き落とすまで、俺は、止まらねぇからよぉ……!


日時:2017年11月14日(火) 10:47

<< 今後の更新について セドリック殿下に対する考察という名の妄想 >>

▼コメントを書く

返信コメント

黒須家

毎日の終わりにオズボーンくんの勇姿を見るのがここ最近で一番の楽しみになっていたので、正直に申し上げると更新頻度が落ちるのは残念です。
しかしそもそも毎日更新というのが今まで早すぎたのですし、速度ばかりにこだわって作品のクオリティが下がってしまうのは一読者としても本意ではありません。何より作者様自身が納得できないかと思います。
なのでこれからもオズボーンくんの未来に思いを馳せつつ、マイページの右らへんに御作の名前が浮いてくるのを心待ちにしております。
止まるんじゃねぇぞ……


日時:2017年11月17日(金) 00:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字