ラインナップについて。(決定版)

今回お伝えすることは、件のSS集、「艦ショートこれくしょんvol.1」についてです。

色々考えた(印刷代とか値段とか私の労力とか)結果、ラインナップを決定いたしました。
一部で先行公開をしたので数名ほどすでに知っている方がいらっしゃるとは思いますが、今回のが公開されている公開です(お前は何を言ってるんだ)

1、霞とおでかけ(霞×提督)サンプル公開中

2、酔響(響×提督)一部サンプル公開中

3、葛城はかく語れり。(葛城→瑞鶴)

4、愛玩せんかん清霜(戦艦組→清霜)

5、「大和ちゃん」(鳳翔×大和)サンプル公開予定

6、後輩なぼのたん(提督×曙)

7、霞とおでかけ前日譚(荒潮、霞、提督)


減ってる?そうだよ!何か先行公開と微妙に違う?いつ私が先行公開の情報が正しいと言った?

はい。当初予定していた話数より少し減らしまして、一部タイトルが追加若しくは消えていると思います。まず話数が減った理由としては、今回、1話あたり1万文字を考えて10話構成(この時点で総集編作る気か)、10万字としたかったのですが、1話1話が予定より長くなってしまう可能性が高くなってきたということもあり、というかなっており、削らざるを得なかったという次第です。一部タイトルの変更については、すいません。構想が浮かばなかったので没とさせていただきました。

3と5のお話には若干(?)の百合要素が含まれております。

あと、少数ですがいただく「R18は出さないの?」という質問に関してですが、マジで勘弁してください。人前に持っていく勇気がないのです。誰かが勇気をくれるんならやりますよ。もちろん、売り子してもらいますけどね。


日時:2017年11月20日(月) 13:54

<< SS集のラインナップ 新年の挨拶とお知らせ >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字