皆さん、幼女が好きですね!

いや、流石に三人別の方が幼女に関してのコメントを下さったのを見て、つい。
出来れば、このたっちさんの娘の存在が少しでも殺伐としてきた話の癒しになればいいなぁと思いまして。
と言っても、最初から彼女の登場は決まっていたので、彼女の存在が皆さんの癒しになったのなら幸いです。
彼女には、実はモデルが居ます。
既に割と大きくなった、幼少期の甥っ子がこんな感じでした。
一応、性別が違うのでどうかとも思いましたが、幼稚園児の頃は性別はそこまで関係ないかなぁと思って、そのまま言動のモデルにしています。
残念ながら、どちらかと言うとうちの息子は幼少期は余りしゃべらず、甘えたくなったらそのまま抱き付いてくるなど、ボディランゲージがメインだったので。

話は変わりますが、感想欄で割と話の展開について色々と推測していただけて嬉しいですね。

実を言うと、今回の感想で頂いたコメントの中には、かなり話の展開とどういう解除方法七日の推測が鋭い方が居て、ビックリしています。
とは言え、流石にもう一つのフラグに関しては気付いていらっしゃいませんでしたが。
前にもここで書いた様な気がしますが、出て来たオリキャラや話の展開、フラグと思われる存在には全て意味があります。
思い出してください、この騒動でまだ片が付いていない(付けていない)相手が居ましたよね?


日時:2017年12月17日(日) 18:31

<< メールペットは、八割以上の精神年齢が幼稚園児だと判ってますか? 一先ず、今回の話でアルベド騒動の本編はほぼ終わります。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字