そう言えば、告知してなかったけれど

実は、夏コミにサークル参加しておりました。
新刊は、こちらに掲載している「メールペットな僕たち 前編」でした。
後、完全書き下ろしで本編が終わるまでは収録予定がない「メールペットな僕たち 本編に入らないこぼれ話」なんてのも出してました。
うん、うっかりですね。
これらに興味がある方は、私の方のサイトで通販取り扱ってますので、そちらへどうぞ。
一応、アドレスを載せておきますね。
http://moonrightwing.fc2web.com/index.html

それはさておき。
これで、漸く続きを書く時間ができました。
止めていた、「メールペットな僕たち」や「もし宝物殿の一部が~」はある程度書いて放置になっていたので、早ければ今月中にアップできると思います。
それまで、宜しければしばらくお待ちください。
内容的には、どちらもそろそろ一話分くらい書き溜めてあるんですが、ちょっと見直したい部分が出て来たので再編集中です。
長らく、更新を止めてすいませんでした。
夏コミだけでなく、私事でちょっとバタバタしていたものですから。
では、次は更新の報告をしたいものです。


日時:2018年08月15日(水) 18:29

<< ぎゃー!!やらかしてた! 諸事情により更新が遅れます >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字