SHI☆WA☆SHU

お久しぶりです一般です。

いやー、2017年も残すところあと僅か。
そろそろ艦これ描かないと一年放置になってしまう…(´・ω・`)
描いてはいるんです。ただ、そのペースが超絶スロウリィなだけなんです。
俺が遅い?俺がスロウリィ?
ふざけんじゃ…いえその通りですすいません。

あと、愛徒先生はそろそろてきとーにちゃっと書いて終わります。ぶっちゃけもうネタないしね。

僕猫はしばらく続きます(多分)。私が鬱鬱とした気分になって、死にたくなったら描く作品なので。むしろこの作品があるから死んでないとも言える…?

転エリと整備員さんはしばらくお待ちを。
整備員さんはクリスマスとお正月分は出来たので許してくださしあ。
転エリはまあ、うん、はい。
ちゃんと描きますよ?ちょっとずつですけども。
亀更新なのは許してヒヤシンス。

全ては研究がキツくて一人暮らしも一旦終わりでこれからどうなるかわかりませんけど大変にはなるんだろうなーっていう現実のせい。
FGOにはまってしまったからでは断じてない。いいね?
それだけは真実を伝えたかった。

どうでもいい事柄。
ISの二次でいちかわいい小説を描こうか考え中。…まあその前に艦これの更新と愛徒先生終わらせて下されって話ですけどねー。


日時:2017年12月22日(金) 21:31

<< 久しぶりの更新です【僕と猫】 どうでもいいようなこと >>

▼コメントを書く

返信コメント

逸般ピーポー

izuさん、ありがとうございます

最近はめっきり寒くなりましたからね…。
izuさんも、お身体に気をつけて。お互いに頑張りましょう。


日時:2017年12月22日(金) 22:09

ソラリエ2

ゆっくりお待ちしていますよ
むしろ、リアル優先ですよ
体調に気をつけて、頑張ってください


日時:2017年12月22日(金) 21:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字