(^o^)ノ<……

なんかアトム書いたらお年玉あげるの満足してしまいました。
まあ、他のを読みたい人もいると思うので、読みたいのをコメントしといてください。
気が向いたら書きます。
なんでも読むぜっていう筋金入りの雑食性の信者は最近起きた良いこととかおみくじの結果とかテキトーなソシャゲのガチャ自慢してもいいですよ。



更新予定
・ブラック鎮守府の朝は早い
・IS_D
・俺ガイル
・ぐしゃぼん
・コナン
・夜廻
・ポケモンレーティング
・金田一
・世界樹
・ペルソナ
・メイドインアビス
・虹鱒
・アトム(エクストラルート・恋するロボット)

ちなみに更新予定は今のところエディターを開いて途中まで書いてる作品なだけなのでほんとに更新されるか没になるかは不明なので期待しないでほしいですね。
同時に書きすぎて終わらず九割凍結だろうし・・・。


日時:2018年01月08日(月) 21:49

FGOが忙しいので再来年まで更新停止です >>

▼コメントを書く

返信コメント

ハムエカ

魔法陣ベルセルクとか世界樹のダークソウルとかで呼ばれてるメイドインアビスが更新予定とか楽しみじゃないですかー!


日時:2018年01月11日(木) 21:18

ソフィア

7日に初詣行ったらしゃむしょ?とか閉まってました!


日時:2018年01月10日(水) 15:43

にしゃ

おみくじが末吉でした!!!(?)


日時:2018年01月10日(水) 09:38

あるまじろぺそ

よかったことは自分のコメントがアトムになったことです(はーと)
以上です


日時:2018年01月09日(火) 22:40

爆焔特攻ドワーフ

世界樹か虹のどちらかでお願いします


日時:2018年01月09日(火) 15:43

守り人

ブラ鎮と俺ガイルはよ


日時:2018年01月09日(火) 14:31

赤いペレット

にえるが書く夜廻りとか一体どうなるというのだ(戦々恐々)
ゲームで出てくるやつらはコロコロしてくるようなやべー奴らばっかりだったけどにえるが書く人間の方がやべーやつらだったわ!


日時:2018年01月09日(火) 13:15

イントロタクト

アトム面白かったのでアトムで。
でもよくよく考えたらたら他も面白かったからやっぱなんでもいいかもです。
ソシャゲ自慢……福袋で星5が出ました!!


日時:2018年01月09日(火) 05:01

沼男

虹鱒、とある科学の二つが特に読みたいです。

ですが更新が来るのであればなんでもバッチコイです!

最近気づいたのですが、FGOってフレポガチャをたくさん回した後だととてもいいガチャ結果が出ますね。

次の更新も楽しみに待ってますので、地上に降り立った天使であるにーとえるさん(信者特有の作者アゲ)のペースで続けてくれると幸いです!


日時:2018年01月09日(火) 04:52

青端

アトム面白かったです(⌒∇⌒)
雑食性の腐肉食らいなので次回作は何でも楽しみにしてます(⌒∇⌒)

最近の良かったこと:引いたおみくじがプリントミスで真っ白だったこと (⌒∇⌒)<200エンカエセヨ


日時:2018年01月09日(火) 02:30

Haya.

アトム面白かったけど虹鱒もほしいなぁ・・・と欲張り注文


日時:2018年01月09日(火) 02:15

花笠肴

ぐしゃぼんおねしゃす(*´ω`*)
もしくはまったりさもんないとorておがめよろです。

FGO新年ガチャで新☆5礼装を凸できました!(吐血)


日時:2018年01月09日(火) 02:11

t0m1

にえるさんの夜廻とか五体満足で生存できなさそう…(偏見)

モンストで20連して全部星4でそのあとヤケクソシングルガチャで星5引きました(^q^)
後はアズールレーンで10連回して復刻艦三体ツモれた位ですかねぇ…


日時:2018年01月09日(火) 01:24

維斗

虹鱒を待ってる ナズーリンの活躍に期待


日時:2018年01月09日(火) 01:17

wind

アトムが良かったので、にえるさんが好きなものをのびのび書いてくれるのが一番だと思った(小並感)


日時:2018年01月09日(火) 01:15

春花火

ぐしゃぼんが前からすごく気になってますが、お年玉のアトムの続きもとても気になります。
しかしにえるさんの作品は外れのないやばさ(褒め言葉)で溢れているのでどんなものでも楽しみです。


日時:2018年01月09日(火) 00:59

hasi

アトムよかったです。

でっとすぺーす希望


日時:2018年01月09日(火) 00:55

おおば

ぜひともブラック鎮守府でお願いします!


日時:2018年01月09日(火) 00:30

銀羽織

アトム良かったっすよー

前と変わらずデビサバおねしゃす


日時:2018年01月09日(火) 00:03

玉連

アトムだけで十分にお年玉もらえたと思うけど、もっといただけるならいただきたいです。
ぐしゃぼんと虹鱒が更新予定にあるだけで嬉しいです。


日時:2018年01月08日(月) 23:53

月原

全部混ぜてHATIMANが女子しかいない高校でバイトで提督やってたら、金田一の孫のはじめちゃんと鉢合わせして永遠の命を求める黒の組織から火の鳥助け出すことになってペルソナ使いとして覚醒したHACHIMANがヒロインのアクア様とペットのニャース、はじめちゃんと地球に突如現れたアトラス系の悪魔が蔓延るアビスに潜る話とか100話ぐらいでどうよ?


日時:2018年01月08日(月) 23:13

谷原きり

虹鱒orブラック鎮守府でオナシャス!


日時:2018年01月08日(月) 22:56

のんき

夜廻かアトムの更新を希望します


日時:2018年01月08日(月) 22:44

ゼオン

虹鱒かアトムでお願いします


日時:2018年01月08日(月) 22:43

ヒマビト

何でも読むやで!でも虹鱒とペルソナ来るとよりうれしいかな!
最近あった良い事は可愛いトカゲを飼い始めたことです!あとお御籤引いてないけどガチャはおっぱいタイツ師匠宝具レベルが上がりました。


日時:2018年01月08日(月) 22:31

シブいも

リリカル日記を更新してほしいです


日時:2018年01月08日(月) 22:28

霜月十三

失礼します。虹鱒かアトムEXでお願いします。


日時:2018年01月08日(月) 22:24

いちご酒

このままの流れでアトムのexが読みたいですね。


日時:2018年01月08日(月) 22:14

azcd

虹鱒とブラック鎮守府の更新をお願いします


日時:2018年01月08日(月) 22:14

カルボナーラ右大臣

リリカル日記とか更新有ったら嬉しいなーって…思います…


日時:2018年01月08日(月) 22:04

hisashi

虹鱒更新予定やんけ!やったぜ(尚注意書き)
え、俺ガイルやんの…まじで?どんなHACHIMANが生まれるのか戦々恐々として待ってます


日時:2018年01月08日(月) 21:59

tacktick

虹鱒かペルソナを希望します。


日時:2018年01月08日(月) 21:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字