整理整頓活動の報告

 ちかれた。そして気付きました。自分は書き散らすのには疲労感を感じないのに散らかしたものを片付けるのには異常に疲労感を感じる人間なのだと! ……部屋片付けられない小学生かな?
 正月三題噺の整理と調整だけで二時間くらいかかりました。次からはもうちょっと考えてから三題噺やろうと思います……(疲労困憊)
 息抜きに小説書いて来ますね。書いてないと心が保たない気がします。

 作者と主人公の命を粗末に扱いつつも、版権キャラの心は粗末に扱ってはならない。
 そんな信念を持ってカキカキカキコ。
 自分がハイパームテキだと思い込んでいる精神異常者になりきれば、腰が痛んでも気にならないってもんです。

 心の中で暁美ほむらちゃんが言ってます。
 結城友奈勢マジ勃起もんだし前に保存フォルダに移動したゆゆゆ二次のプロット再チューンしてみない? と。
 心の中の自分が言います。マジ勃起もんって君女の子やん、と。
 するとルシほむはこう言うんです。
 私の中のご先祖様が勃起してるのよ、と。
 誰の中にもご先祖のチンコは息づいている。チンコ持つご先祖の居ない人間なんて居ないのよ、と。
 そりゃそうか。
 女の子でも遺伝子の中にはチンコ混ざってるの当たり前ですもんね、はい。
 遺伝子の二重螺旋の半分は男性器みたいなもんですよ。

 心の中でシャアが言ってます。
 仮面はむしろイケメンや美人じゃなくブサイクが付けるべきなのになんでイケメンや美人ばっかり仮面付けるのだろうと。特に意味も無く付けてる人はなんなのかと。
 仮面は正体を隠すもの。
 つまり「素性を隠してる怪しい奴」という絶対的マイナス評価より、素顔を晒した場合のマイナス事案の方が大きいと判断される人間の専売特許であるということ。
 多少のマイナス程度なら無視して仮面外した方がいいだろ、とルシエドシャアが言ってます。
 第一印象をマシにするため、仮面を付ける。
 仮面を付けてブサイク顔だと判明する前に仲良くなる。
 そんな策略があってもいい、とルシャアが言ってます。
 仮面を外したらその奥にはコロニーを落とされたような、クレーターと見まごうブサイク顔がありました……的ヒロインの方がリアリティがあるというもの。
 ヒロインが仮面を外したら
「仮面を外したらシコれなくなった」
「お前がエロかったの仮面付けてた時だけだな」
「首から下だけ……いや、なんでもない」
 とか言う主人公が言っても良いんじゃないか、とシャアが言ってました。

 仮面を被っても首から下部分がエロスを解き放つとーごーさんの遺伝子の中にも友奈ちゃんに勃起する部分が存在する可能性も微レ存……?

 よし、遊んでないで続き書くか


日時:2018年01月09日(火) 23:26

<< しゅーりょー ゆゆゆとウルトラマンのクロスはっじまーるよー >>

▼コメントを書く

返信コメント

良樹ススム

ルシエドさんのゆゆゆ二次……!?

すごい気になりますけどご自愛してお休みください!何事も無理のないペースで!


日時:2018年01月10日(水) 11:08

橘 雨令

ルシエドさん...あなたつかれてるのよ...

流れるように下ネタに走って、ほむほむととーごーさんに飛び火してるなー撃たれても知らないゾ


日時:2018年01月10日(水) 06:16

ジャグジャグ

女の子の話してるのにチンコってワードが出てくる人間って疲れてると思います


日時:2018年01月10日(水) 05:22

名無しの墓

色々悲劇もありましたが、今までがハイペースといってもよいくらい連載をしてきたんです。
ゆっくり休んでルシエドさんの無理のないペースで執筆活動を楽しんでください。


日時:2018年01月10日(水) 00:59

ポスト

ルシエド節はぶれないようで安心しました

健康第一なので御身体にお気をつけて……


日時:2018年01月10日(水) 00:07

麺砂利すぽぽんノbitti

いつまでたっても救われない ほむ すこ(愉悦

推敲作業は疲れるからね仕方ないね


日時:2018年01月10日(水) 00:05

osero11

 暁美ほむら……貴様ピンク髪なら誰でもいいのか! 
 あと、どうかご自愛ください。体調を崩されないようお気をつけて。


日時:2018年01月10日(水) 00:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字