ドラえもん のび太と仮想世界のGGO編について

鉄人兵団編が終わり次第、GGO編を再構成します。

ちなみになぜ、再構成しようかと思ったかと言いますと、原作をなぞっているところが多かったのと、今回の鉄人兵団を考えていて思ったこと。

死銃事件に特命係を混ぜてみたら面白いことになるんじゃね?

そう思って、構想中です。

ちなみに鉄人兵団は週末にレンタルしてみるつもりです。データがないので。なので、早めに完結させられるかも。

相棒は右京さんと冠城です。


場合によってはどちらかがVR世界に入るという展開もあり得るかもしれません。


日時:2018年02月17日(土) 11:17

<< パワーレンジャーをみてきた。 正直 >>

▼コメントを書く

返信コメント

断空我

一応、最新話でGGO編を再スタートしています。
投稿は相変わらずの亀ですが


日時:2021年04月16日(金) 07:27

サフィア

最近よみ初めてとても楽しませてもらっています✨
ただ、のび太とシノンの1番カッコイイであろうGGO編がなくて少し寂しいです…
削除してしまったものでもいいので、GGO編が読めるようになるのを楽しみにお待ちしております✨


日時:2021年04月16日(金) 01:44

白海山

のび太のある意味真骨頂のGGO編、再構築楽しみにお待ちいたします。 好きな話だから消えていたのはなかなか堪えましてのでorz


日時:2018年12月09日(日) 21:39

curemaster

全く関係無いですけどダンガンロンパ×ウィザードの小説が消えてるんですがそれは;


日時:2018年01月27日(土) 06:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字