お詫び

先日投稿した19話にて感想欄でアンケートを実施しましたが、それが規約に反していたため作品が非公開になってしまいました。
お読み頂いてる方々にはご迷惑をおかけしました。今後アンケートを行う際には規約通り活動報告欄にて行なわせて頂きます。
今回は、本当に申し訳ありませんでした。


日時:2018年01月24日(水) 12:09

<< 17話の内容変更について 24話 タイトル変更について >>

▼コメントを書く

返信コメント

kiiちゃん

まだアンケートが終わってないならぐだ子でお願いします


日時:2018年07月06日(金) 17:48

龍葉

初めまして、ワクドキして一気読みしました!感想欄ではないのでこの一言に全てをこめます、面白くて更新が楽しみです!

アンケートまだ締め切ってないですかね?
皆さんぐだ子が多いようですが、私は敢えてぐだ男を推します!
妹枠がいたなら弟枠が居たっていいじゃない!
弟枠で士郎を師匠と慕う弟子なぐだ男。かっこいい憧れる師匠に追いつく&認められるように頑張るぐだ男。
戦いだけでなく料理も学んだら食事の負担も減ってレイシフトも交代で行く事が出来る。それに女は士郎の料理に敗北感味わうと思うんです……士郎の周りメシマズっぽいし、桜は料理上手だけど。
ぐだ子の場合は一般人に性別女の子が追加されるから、ぐだ男より庇護欲が強くなり士郎が無茶しそうです。
マシュでさえ守る対象に入ってたのに一般人で身を守る術が無いぐだ子だとストッパーどころか枷になりそう。士郎の周りにいた女の子は魔術師で戦える女の子だったから余計に。

あぁ、感想を簡潔にしたのに長くなってすみません!
次回の更新気長に待ってます。


日時:2018年02月19日(月) 03:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字