今後の方針

やはり俺が入隊するのはまちがっている。 の今後の方針についてアンケートを取りたいです。

具体的に言うと八幡が所属するチームについてですが……

①ワールドトリガーの原作を改変してチームを編成する

②ワールドトリガーの原作を全く変えずにチームを編成する

この2パターンで悩んでいます。

①の場合、八幡のチームメイトが原作で既にチーム入りしている人間になります。

例としてあげるなら……

比企谷隊
隊長 比企谷八幡 隊員 緑川駿、木虎藍、武富桜子

みたいに原作で草壁隊や嵐山隊、海老名隊に所属している緑川と木虎と武富が八幡のチームに入る感じです。


②の場合はワールドトリガーの原作に存在するチームに八幡が入る感じです。


好き勝手やって良いと思う人は①を、ワールドトリガーにあるチームを壊すなって思う人は②を投票してください。

ぶっちゃけマジで悩んでますので、活動報告を見た人は是非回答をお願いします。






日時:2018年01月28日(日) 20:26

<< ネタをくれー!! 今後について >>

▼コメントを書く

返信コメント

*SeTO*

1番がいいですけどオペレーターは変更して欲しいです。


日時:2018年02月04日(日) 01:51

もーにんぐぐろーりー

1がいいです。
新進気鋭のチームとか口車に乗せられた
唯我を押し付けられるとか。


日時:2018年01月31日(水) 05:48

杉やん

1が良いです。八幡以外女子とか全員MAXコーヒー好きで隊室に箱買いしたMAXコーヒーがダース単位で積んであってクールとホットが切り換えられる扉つき陳列棚があったら良さそうです。


日時:2018年01月30日(火) 17:38

はやぶさ0717

熊谷と茜仲良いから那須隊に入るか那須隊の隊長になるとかいいな


日時:2018年01月30日(火) 06:15

pockyは極細

八幡の統率力を見てみたいのもあって1ですかね


日時:2018年01月30日(火) 00:24

タリズマン

1ですねー
オペレーターは三上がいいなー


日時:2018年01月29日(月) 23:14

零崎妖識

1でお願いします。好き勝手やってるの見るのは楽しいので。


日時:2018年01月29日(月) 16:17

スペル

作者さん次第と思いますが、一応は2で
ある意味で完成されている部隊に、八幡が入ることでどうなるのか気になります


日時:2018年01月29日(月) 02:17

HaruKaze11

一番が良いと思います。作者さんの好きなようにやっちゃって良いと思います


日時:2018年01月28日(日) 22:29

ねぎしん

作者様が書きやすいのがいいと思いますが自分は2番で


日時:2018年01月28日(日) 21:25

ミチェ丸

一番で見たいです
チームは 比企谷隊
隊長比企谷八幡 隊員 出水 米屋 緑川
オペレーターは三上でお願いします

2番だったら太刀川隊でお願いします


日時:2018年01月28日(日) 21:19

公明

1番で見てみたいです。


日時:2018年01月28日(日) 21:00

jg1raz

渋なら①と・・・
ここは両方とも原作好きなのでできれば改変無し、八幡キャラを生かして②という選択肢でも良いでしょうか?
理由としては、ハーメルンはラノベ登龍としてできた派生。
最近改変やHACHIMAN化、GAHAMA化、アンチは酷いようにたたかれ潰されていくという結末が多すぎる。また原作とアニメの作品引用比率にもよるが原作よりなら2次創作だがアニメだと3次創作になる。悲しきことに影で(5ch)で晒されて・・・そういうのは望まない。
でも書きたいものをかく外野無用というなら①でも読みたい。著作さんに任せるのみ。


日時:2018年01月28日(日) 21:00

モンペ

無理のない範囲で1がいいです。
書ける範囲で


日時:2018年01月28日(日) 20:52

ジュン・タイター

新しい形を見たいので1で


日時:2018年01月28日(日) 20:39

白い皇

一番かな?八幡が他の隊に入るパターンはあるけど見たかとがないパターンも見てみたいかな?


日時:2018年01月28日(日) 20:38

eroji

1.で。せっかく二次創作なんだし好き勝手やってもよいと思いますよ。


日時:2018年01月28日(日) 20:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字