今後について

いつも自分の作品を読んでいただきありがとうございます。

本日6月25日に自分は『学戦都市でぼっちは動く』本編の最終話まで書き終えました。投稿ペースについては毎度のように1日1〜2話で行きます

予定としては本編が完結した後に後日談数話をやって幕を下ろします。多分300話前後ですね



それで完結した後についてです。少し前までは……

『やはり俺が入隊するのはまちがっている。』を中心に偶に『玄界に迫る欲望の牙』を書く予定でしたが、ワートリがジャンプで1年半近く休載している事もあって物凄くモチベーションが低下しています。

そして違うクロスオーバー作品も書こうかな、と悩んでいます。

候補としては僕アカ、ブラクロ、魔法科、バカテス、アクセルワールドあたりです。

そこでアンケートなのですが、今後どう動くべきか皆様のご意見をお聞かせください



①他のクロスを書く

②モチベーションが回復するまで休んで、回復したらワートリの方を書く

のどちらかです。



それではご意見よろしくお願いします


日時:2018年06月27日(水) 17:28

<< 番外編についてアンケート結果とリクエスト要求 ワートリって…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

理屈

ワートリはいつ頃書き始めますか?


日時:2020年06月23日(火) 19:17

班長利根川

出来れば②お願いいたします


日時:2018年07月02日(月) 23:19

ronj

続きが気になりますので②でお願いします


日時:2018年07月01日(日) 03:43

メシア×ハク

1でお願いします
クロスは魔法科がいいです


日時:2018年06月29日(金) 12:55

悠斗

1で魔法科のクロスにして欲しいです。


日時:2018年06月28日(木) 18:33

陸部

魔法科高校を書いて途中からワートリもやるのはどうでしょう⁉️


日時:2018年06月28日(木) 13:27

4vRiL

魔法科がみたいですねぇ


日時:2018年06月28日(木) 08:01

焼き鮭たべたい

バカテス見たいです。


日時:2018年06月28日(木) 06:43

IKS

ワートリの続きもいいですが、連載再開後でも構わないのと、とにかく更新して欲しいので②希望です!

個人的にはアクセルワールドが読んでみたいですね~
俺妹や干物妹、エロマンガ先生のような、妹(こまち)Loveな作品もいいなぁなんて♪

アスタリスクで所属する学園とヒロインを変えてやり直すのもありですよ!!(シルヴィアが好きだからまたヒロインに…とは言えない…)


日時:2018年06月27日(水) 22:15

HAL.HAL

他のクロスがみてみたいですね。ロクアカ、ブリーチ、ナルトあたりがみてみたいですね。


日時:2018年06月27日(水) 20:37

さか☆ゆう

映画化するんでブリーチとかもどうですか?
個人的には落第騎士の英雄譚も書いてほしいです


日時:2018年06月27日(水) 17:25

白い皇

魔法科が見てみたいですね。


日時:2018年06月27日(水) 17:09

バンドリーマー

…個人的にはバンドリとのクロスを見てみたいっす


日時:2018年06月27日(水) 09:12

キンジ

ハイスクールDXDも見たいです


日時:2018年06月27日(水) 00:32

キンジ

もうちょっと続けてくれてもいいんですよ?
新作なら落第騎士か魔法科が読みたいです。
あとラブコメならさくら荘とか好きでした…

次回作絶対読むので頑張って下さい!


日時:2018年06月27日(水) 00:31

公明

2番がいいですが、もしモチベーションがなかなか回復しない様なら、1番で、ブラクロかストライク・ザ・ブラッドのクロスの新作を書くを希望します。


日時:2018年06月26日(火) 19:57

キンジ

もうちょっと続けてくれてもいいんですよ?
新作にするなら魔法科が見たいなぁ!


日時:2018年06月26日(火) 16:51

レレレ

バカテスを書くのだ。


日時:2018年06月26日(火) 13:56

のむら

1で俺ガイルとハイスクールD×Dでアンチが見たいです


日時:2018年06月26日(火) 08:34

junT58

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。

私個人としては、魔法科の新作が見てみたいです。


日時:2018年06月26日(火) 07:50

GOMEデス

俺ガイル編と大規模侵攻までの続きが②でお願いします
①ならガールズ&パンツァーやハイスクールD×D、もしくは氷菓かストライクorブレイブウィッチーズをお願いします


日時:2018年06月26日(火) 07:13

十六夜(暁)

続きが気になるので2を希望する


日時:2018年06月26日(火) 03:38

杉やん

続きが気になるので②が良いです。新作なら魔法科かな。


日時:2018年06月26日(火) 01:24

s107

続きが気になるので自分は②のワールドトリガーを希望します


日時:2018年06月26日(火) 00:37

blackcat☆

ちなみに新作書くのなら、魔法科でお願いします!


日時:2018年06月26日(火) 00:18

blackcat☆

自分は斉天大聖さんの好きな方にして大丈夫です!なんたってワートリの方は俺好きですし、新作も楽しみですから!


日時:2018年06月26日(火) 00:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字