鈴木さんに惚れました(仮)

とうとう読む専門から、書き手になってしまいました!

ハールメンに投稿される小説は、どれもレベルが高いですよね。
自分の描いた妄想がどのように映るのか 上手く書けるのか怖々と投稿したのですが、想像以上に多くの人から感想や評価をもらえて、嬉しくてニヤニヤしてます(笑


『鈴木さんに惚れました(仮)』は、(仮)とあるように題名にしっくりと来るものが思い浮かばなくて、とりあえずで付けました。
なので、これと決まったら題名変わります〜
←決まるかどうかは不明(´・×・`)

鈴木悟って、あんな時代じゃなきゃモテると思うんだよね?
という考えから始まったこのお話。

転移後の話の構想も出来てるので、早くそこまで書いちゃいたいですね!

1話ずつが短い代わりに、今のところ毎日更新予定です。
どうぞ、よろしくお願いしますね



このページ見る人いるのかな?(笑


日時:2018年03月03日(土) 00:52

タイトルについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

苔むしたロボット

楽しませてもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و


日時:2018年03月11日(日) 10:44

ヘタレ蛇

餅論さ~。(もちノろんです。)
だんだんシリアスを混ぜていってドキワクすっぞ。


日時:2018年03月07日(水) 19:57

肥後蘇山

楽しませていただておりますよー(笑)


日時:2018年03月06日(火) 06:29

ザッさん

いつも楽しみに読ませていただいています!!無理せず頑張ってください(^_^)


日時:2018年03月04日(日) 20:56

リンゴ100%

毎日楽しみにしています!身体に気をつけて頑張ってください!


日時:2018年03月03日(土) 22:19

アサシン.

ここにいるぞー!(このページを見ている人)\\\└('ω')┘////
甘酸っぱああああい(o´∀`o)


日時:2018年03月03日(土) 13:56

ノーブンサイ

見ています。甘酸っぱいですね。


日時:2018年03月03日(土) 09:40

くまたろう2号

これからも、更新無理のない範囲で頑張ってください!


日時:2018年03月03日(土) 01:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字