これからの展開について

マキアちゃん逆行についてですが、これからの展開に少し迷っています。
個人的には作中で不憫だったあの子とかその彼氏とかを救済したいのですが、完全な救済をしようとするとあの子の娘は登場しなくなっちゃうんですよね…
作者的にはあの子の娘も救ってあげたいのです(結構不憫だし)。しかし、登場させるとなると、エリアルが6歳になるまでメザーテに行けません(映画では最初の救出時でエリアルが6歳)。
3話現在ではエリアルはまだ1歳に満たず、方向転換は余裕で可能です。あの子をクソ王子に汚される前に救うか、あの子の娘ができるまで待つか今とても迷ってます。
皆さんはどう思いますか?できればご意見頂けると嬉しいです。


日時:2018年03月16日(金) 20:44

ひとりごと >>

▼コメントを書く

返信コメント

ガング◇カミノ

自分はあの子の娘に生まれてきてほしいです。
彼女はとてもいい子ですから。
そうするとレイリアが辛いですが、やはりあの娘にも幸せになってほしいと思います。


日時:2018年03月18日(日) 12:42

ハチハル

テトテトテトさんがどういう話を展開して、どんな風に終わらせたいか。それ次第で彼らの立ち位置というか、役割が変わってくるんじゃないかと思います。
映画と同じ役割だと、それに縛られて話が広げられないかもしれませんし、敢えてその役割を利用して話を広げられるかもしれません。
救うことが本当にこれからの展開にプラスになるのか、それともマイナスになるのか……。

まあ、そんなこと考え出したらカロリー使いすぎて逆に書けなくなってしまうかもしれないので、テトテトテトさんが好きなように書いていただければと。


日時:2018年03月17日(土) 23:07

不可逆の剣

あの子の娘には登場して欲しいかもです

(ただ、エリアルとマキアのほほえま〜を見れるならどっちでもいいというのが本音)


日時:2018年03月17日(土) 07:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字