Dreamer of Drummer 麻弥編-2- アンケート

 麻弥編-2の2-で質問コーナーがありますのでそこで聞きたいことがあればぜひこちらでお願いします。

 主に………。

 ・蒼真のバンドやプレイベート関連。
 ・ドラムの分からないこと
 ・麻弥と蒼真の関係の詳細

 オリ主の質問は完全に答えれますが、麻弥ちゃんも関わってくる質問は絶対にそうだと言えない可能性があることを考慮して、お願いします。

 しょうもないことなども大歓迎。ぜひ!

 追記)5/14をもって、麻弥編-2-は完結しました。


日時:2018年05月16日(水) 09:40

<< お知らせ Dreamer of Drummer リクエストBOX >>

▼コメントを書く

返信コメント

一 燐璃

ドラムをやるうえでの最も重要なこと、
どのくらいの人数のドラマーと演奏したのか、
麻弥さんのことをどう思っているのか、
今まで一緒に演奏してきた中でもう一度できるなら誰とやりたいか、
あと他のドラマーにこれだけは負けないということ、
写真撮影の時の話もあると面白いと思います。
どの程度の数の質問を書くのかはわかりませんが1つでも多く使ってもらえると私が喜びます。


日時:2018年04月01日(日) 02:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字