FGO2部ですってよ!

4月になったのと、日間とか週間、月間、四半期、年間、累計ランキングが繊細すぎる私へのプレッシャーになったのでフラスコをパス制にしました。
パスは「12345」です(最初の良心2)
ランキングとか入ってなかった気がしますけどプレッシャーになった気がしたりしなかったりしてなんとなく怖かった気がしました。
あと「アイスいっぱい食べて血糖値を上げまくろうや・・・」と脳内の悪魔が囁いていっぱい食べてた結果、尿の泡立ちが良くてランキングすげー怖いの。

やる気や感性、真面目さ、ユーモア、内臓機能、うんこの粘り、魔力、デスザウラーが激落ちくんなんで、これまでのようなハーメルンに生息する模範的作者対応や更新を求める人はお気に入りから外してどうぞ(最後の良心)

あ、この活動報告もここで読むのをやめていいと思います(最後の良心2)

「それでもいいゾ」って人は信者の鑑(最後の良心3)

次フラスコが浮上するのいつになるかわかんねーからなこれ(最後の良心ファイナル)



更新予定
思い返せば今年はあまりのハイペースで妄想し、捨て去ってきた。
それらの出力兼更新は知らん。
更新するする詐欺? 詐欺ではない、やる気スイッチをオンにできないだけだ。
そのご褒美として私はFGOの2部を楽しもうと思うのだ。
なんだかんだ言ってもFGOが好きでね。
普通の型月ファンではあるが、新作が出るたびに乗り移ってきた私に過去作への思い入れとかはあまり無く、原理主義者や狂信者たちと塩信者の争いというのはピクニック中の遠雷のような物にしか感じないのさ。
更新? 続き? 
にえるはこの世で最も哀れでみじめな生き物へとなり下がった、何も期待するなということだ。
そして私は少なめな脳みそで考えた結果、そう、真剣に考えたのだ。
私だって考えることくらいする。
そこで思いついたのさ。
いやいつだっていろいろ考え、思いついているのだが、今回はたった一つ、いや、二つみっつあるさえたやり方だ。
文章というのは10割が文字だ。
そして二次創作も文字。
人間は7割以上が水分
そして地球も、7割以上が水分。
地球=人間=ハーメルン=にえるってこと。
地球を踏みしめる72億のにえる。
つまり身が燻っている。
一死以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
破道の九十六『一刀火葬』
いま不戦の協定は破られた。
ブォオオオオオオオwwwwwwwwwwwバジリスクタイムwwwwww
( ՞ਊ ՞)<ファミチキクダサイwwwwwwwwwww

じゃ、私二次創作のつづき書くからもう行くね。
あとねあとね、fgo2部が終わったらなんか更新しよっかなって思うの。
でもね、にえるね、繊細だから、途中で飽きちゃうの。
恋と一緒。
みんなに愛されたいの。
そしてみんなを愛したいの。
恋多き乙女なの。
愛深きビッチなの。
罪深きユダなの。
愉悦部なの。
ちなみに上記で1000文字超えました。
フラスコの本文書けって思うかもしれませんが、カレー味のうんことうんこ味のカレーくらい違う理論です。
まあこれはうんこ味のうんこですけど。
粘り気があるか無しかで香ばしさも変わってくるってうんこですよ。
ほならね、にえるになっていっぱい書いて本物のにえるはどちらかって戦って傷つきあいながらなぜにえるは72億人も生まれたんだって涙しろって話ですよ。
うんこ味のうんこって食べたら「b4dy9web@t@zid@jr」ってなりそうですねwwwww
こうやって時々自分語りしながら日常をさらけ出して何とか欲を満たさないといけないんだって今思いました。
何欲でしたっけ。
貪欲? 自己顕示欲? デスザウラー欲?
ま、えーわ(最後の良心ファイナル2)
みんなもね、FGO2部でエクストリーム北海道みたいなとこ突撃するわけだし風邪に気いつけるんやぞ(最初の良心1)
私? 私はホッカイロ持ってくんで大丈夫や。もちろん背中にも貼るし、長靴にも入れる。
じゃあの(ファイナル最後の良心2)
更新するとしたらヒロアカかもしれんってそれ俺のシマで言われてるから(ファイナル最後の良心の逆襲 ~良心からの流れるようなアンチヘイト感~)


日時:2018年04月04日(水) 00:00

<< にえる、ユーチューバーとなり世界を救うことを決意する そのうちなろう行ってくりゅ!!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

みたらしパン

もっとうんこ味のうんこ食べて♡
でも利根川はやめて下さい
でもでも更新されたら読む程度の人間でしかないので更新は何時でも構いませんし嬉しいです


日時:2018年04月07日(土) 17:10

ハイパー扇風機

うんこ味のカレー…カレー味のうんこ…要するにカレー
パンまんのお○りから出たカレーということか!(殴)
にえる氏の良心的な活動報告に草を禁じ得ないww
バジリスクタイムwこれは伊賀の精をお注ぎせねば…。


日時:2018年04月06日(金) 10:53

右肘に違和感

唐突なバジリスクタイムやめてくだちいwwww


日時:2018年04月05日(木) 08:13

hisashi

いつもながら大変っすね(適当)


日時:2018年04月04日(水) 19:25

noisu

おのれおのれおのれー、
詫び石がわりにドッキリ投稿はよ


日時:2018年04月04日(水) 15:34

cjsdkfks

プラスコなくなってる...パス貰っても読めないんです...泣きたい...
でもまってる...読めるまで待ってる...うぅ...


日時:2018年04月04日(水) 14:21

ながも~

なるほど。
うんちして♡(暗喩


日時:2018年04月04日(水) 12:38

ゆーり

うんこ味のうんこ(ただのうんこ)なら誰でもひり出せるけど、うんこ味のカレー味(創作物)とかカレー味のうんこ(創作物)は実際作ろうとすると難しいからね。私としては作者の皆様を尊敬しちゃう訳ですよ。

何が云いたいかと言うとうんこ味でもカレー味でもいいから俺に虹鱒を食わせて!
ちなみに渡しの最近の主食はコンビニの鯖の塩焼きとほっけの塩焼きです(^o^)


日時:2018年04月04日(水) 12:05

shun

最初の良心1はどこに

そんなにデスザウラーが好きならもうデスザウラーの家の子になりなさい!
母さんもう知らない!

そんな事を言われて家出した主人公が道路でデスザウラーに轢かれて異世界転生した先で公園に捨てられてたデスザウラーを拾う物語


日時:2018年04月04日(水) 09:54

ポスト

狂信者の俺には問題ないですね。

フラスコの中でステップ踏むのが楽しい


日時:2018年04月04日(水) 09:44

月見餅

良心いっぱいのにえるさん好き。


日時:2018年04月04日(水) 03:04

9×9=81

さっきフラスコ読んでたらいきなりパス要求されてびっくりした。そーゆーことだったのね。
じゃ、引き続きフラスコ読みながら待ってますねー


日時:2018年04月04日(水) 02:23

夜迷子ノエ

別に、(にえるさんをお気に入りから外さず、活動報告を読み、小説の更新を)待っていても構わんのだろう?


日時:2018年04月04日(水) 01:49

JWWL

そうだね プロテインだね
取り敢えずにえるさんの小説殆ど好きなので
うんこ味のプロテインも捻り出してくださるのを待ってます
あとデスザウラー


日時:2018年04月04日(水) 01:35

hasi

お疲れ様です。
パスありがとうございます!
皆暇なので、気長に待つと思います。
私も2部楽しみながら待ちます。

あぁー、星5欲しい


日時:2018年04月04日(水) 00:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字