東方鞍馬録について&なっがい蛇足

 皆さんこんにちは、スマホゲームを続ける根気が湧かない(プレ4ゲームは別)zakkuでございます。

 今回の鞍馬の里編では、詳しい鞍馬の内部事情や、天鴎の過去について触れて行く予定です。
 そして、鞍馬の里編が終わったら、天鴎の昔話を投稿しようと思っています。

 その後の流れなのですが、ヒロインを一人追加できるシナリオを考えています。
 ヒロインは文一人で充分だと言う人も多いと思いますが、自身の文才の無さと、これからの重要登場人物の関連性を考慮しての考えです。

 後、そだねーは、後書きで書いた通り、ルーミアのそーなのかーからの影響が強いのは事実です。まあ、私生活でというより、LINEなどで使う事が多いですけど。

 それに、今回使わせて貰った思念伝達の元ネタ、転生したらスライムだった件、アニメ化しますね。嬉しいです。
 自分は小説も買ってますが、Web版からの読者なので、どちらかと言えばWeb版が好きですね。
 まあ、アニメは小説か漫画のどちらかに沿って描かれるんでしょうから、どうなるか楽しみですね。
 なろうアニメとしては盾の勇者の成り上がりがアニメ化しますね。
 PVも凄くカッコイイし、こちらは小説は買ってませんが、Web版は全部見てます。作者さんは、完結してからも投稿を続けている、自身の作品への愛が強い人ですから、Web版の投稿のこれからも期待大ですし、アニメもやはり期待大です。ストーリーとしては成り上がり物なので最初は弱く挫折から始まる物なので好き嫌いが別れるかもしれませんが、やはりそういう挫折を乗り越えていくことこそが王道の主人公だと思います。
 自身の考えとしては他のなろうアニメより頭一つ抜けて面白くなるアニメだと思います。
 是非アニメを見て欲しいし、Web版も良ければ見て欲しいですね。

 蛇足として、少し私生活の事を書きます。
 現在欲しいゲーム。ファークライ5 ファミ通を見て買いたくなった。
 ドラゴンボールファイターズ 理由バーダック格好良すぎ。なにあれ、ゲーム制作陣超goodjobじゃん。本当に良くやった、ああいう結末が見たかった。

 他には、学生の身分なので、入学式がもうそろそろです。しかし、膨大過ぎる宿題を前にzakkuは未だにあたふたしています。入学式の翌日がテストとかいう鬼畜しよう。その翌日も数学テスト。
 鬼畜としか言いようのない歓迎の仕方。俺は怒りを抑えられません。SAN値チェックが必要になるかも。

 まあ、ヒロインの件に関しては何か意見くれると嬉しいです。賛成か反対かNOかYESかだけでもいいです。
 後、先程上げたアニメも放送されたら見て欲しいです。
 


日時:2018年04月07日(土) 02:31

<< わーい、やっと感想二個目だー(超歓喜) 鞍馬の里編について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字