フェバル5周年記念エピソードを掲載しました!

投票で一番多かったサークリス編を題材にして書き、エピソード集に投稿しました。皆さん投票ご協力ありがとうございました。

「星海 ユウに楽しい休日を 1」です。1話で終わらなかったので続きはまた後日書いて上げます。

懐かしのアリスとミリアが登場します。また、意外なキャラクターも!? 1章の裏側も見えるお話となっています。

久しぶりに書いてみて思ったのは、本当にベストフレンズだなあと。フェバルは基本旅が終わった世界の話は描かない方針なのでこうした機会がないと書かないのですが、もったいないなと思わせるくらいには素敵なキャラたちだなと改めて思いました。ほんの少しですが彼女たちとの触れ合いをお楽しみ下さい。


日時:2018年05月11日(金) 22:35

<< フェバル連載5周年 restnovel.comを作りました >>

▼コメントを書く

返信コメント

華村天稀

 続きが気になります……一体どんなことになるんだ!?

 でもってあの人、エデルの「あの魔法」を知らないことで王様プレイが地味になってるんですね。周囲に強いヒトもいないからやることないのね……
 あと傍観者決め込んでたトーマスさんが今回ちょっと積極的なので吃驚。このひと実力がちょっとしかわからんのですよねぇ。今回は少しくらい見せてくれるんでしょうか?


日時:2018年05月14日(月) 17:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字