グルヌイユさんに届け。


グルヌイユさんの作品がチラシ裏に行き、感想が書けなくなっていたのは正直言って物凄く勿体無いと思う。
そもそも最初から上手く書ける人とか辻褄の合う様な文を書ける人っていなくて、酷いのを書き続けて少しずつ上手くなって行くのが普通だと思うんです。
確かに低評価入ると悔しいし悲しくなる。自分も最初にランキング載った作品に低評価がつきまくった時は、流石に何様なんだろうかと思った。
それでも自分が面白い作品を書きたいのならば、そこをぐっと堪えて書き続けるしかないと思う。面白くない作品でいいのならばそれでもいいけど。
感想は作者と読者が繋がれる最適の場所だと思ってます。それを書けなくする等の処置を取ったのは物凄く勿体ない。最初から高評価のみの人なんて絶対にいません。断言出来ます。
なのでこれを見てくれたグルヌイユさんは感想を書けるようにしていただいて、僕に面白かったと書かせてください。

面白かったから頑張れと言いたくて感想を書けなかった一作者の嘆きでした。


日時:2018年05月18日(金) 22:17

<< 今日は勉強するんで更新はないです。 マシュといちゃいちゃするお話、の募集欄 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字