なんとか、間に合わせられました。

前の活動報告で書いた通り、予告していた今日の更新できるかかなり怪しかったんですが、何とか間に合わせる事が出来ました。
元々、殆どの本文が出来ていた所だったので、間に合ったとも言いますが。
現在治療中の肩のできものの切除した場所ですが、特に化膿する事無く経過が順調なので、そろそろ元の様に続きを書く事が出来ると思います。
ここ数日は、痛み止めを定期的に飲む必要もなくなりましたし。
まだまだ、病院に通う必要はありますけど、肩を動かしても酷く痛む事はなくなりました。
傷口自体は、切り開いてある分大きいので塞がるまでまだかかりそうですが、ほぼ問題なく日常生活が出来るようになってきたので、今までの分も進めていきたいと思っています。
以上、状況報告でした。


日時:2018年05月20日(日) 23:32

<< 暫く、執筆がまともにが出来ません。 ぎゃー!!やらかしてた! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字