誠に申し訳ありません

 少しの間投稿を休ませていただきます。

 理由としては、自分が胃腸炎になってしまったせいで身体を動かすのもキツイからです。

 この小説を楽しみにしてくださっている方々、誠に申し訳ありません。

 皆様、ご自分の体調にはお気を付けください。体調が治り次第、投稿を再開させていただきます。


日時:2018年06月08日(金) 01:32


▼コメントを書く

返信コメント

藹華

公開しました。拙い作品ではありますが、どうぞ


日時:2020年06月23日(火) 22:59

Monico

廃棄王女は何故非公開にされたままなのでしょうか…?
返信お待ちしてます。


日時:2020年06月23日(火) 22:22

藹華

色々な理由がありますが、1番は自分が今年受験生ということで全然時間が取れずに執筆活動ができないからです。

この作品を楽しみに待っていてくださった方々には本当に申し訳ありません。


日時:2018年08月14日(火) 16:33

ディセルベスタ

廃棄王女はなんで消されたんですか?


日時:2018年08月14日(火) 12:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字