ふとしたつぶやき

自分で書いててふと思ったのですが、ストーリー構成やら何やら云々を抜いても、R-18を書いてる方が圧倒的にサクサク書けるんですよね…。

そんなことを考えてたら、SAOとかニセコイとかで原作レイプ……まあ今のワンピR-18みたいなのを書いてみたくなってたり。全部全然原作持ってないけど。

SAOはアニメ全部見たし、ニセコイはジャンプで途中まで見てたし……原作全部買ってみよかな。

金溜まったら考えておきます。現段階では保留。


日時:2018年06月27日(水) 20:07

<< 2017年、あいも変わらず迷っています。 限界点があったとしても、突き破る >>

▼コメントを書く

返信コメント

レレレ

バカテスもやってもいいかもしれない(提案)


日時:2018年06月29日(金) 21:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字