七夕まで、連日更新で。(震え声)

 お気に入りの漫画の作者が亡くなられたと知って動揺中の高任です。
 




 というわけで『速水龍一』の物語、区切りのいい部分まで書けそうなので、さっさと予約投稿入れときます。

 どうも、区切りまで連日更新しないと落ち着かないタイプのようです、私は。
 11話で、第一部終了です。

 第二部は、大筋は考えていますが、細かい部分を詰めていきたいと思ってます。
 8月を目安に再開できたらいいなあと思いますが、さてどうなるやら。(震え声)
 特に、他人の試合の描写とかどうするんだよって問題とか。
 まあ、速水の試合だけにしぼって、ほかの試合は完結に結果だけを述べると言うのが無難なんでしょうけど。

 しばらく考えてみます。



 今日の小ネタ。
 左近どんとジュリエット。

 ジュリエットを見た左近どん、思わず、すとんと尻餅をついてしまいます。
 あろうことか、少女の美しさに……すとん、て。

「おいは恥ずかしか!もう生きてはおられんご!」
「介錯しもす!」


 ……何も始まらないな。(震え声)

 たぶん、ジュリエットの家を知ったときも切腹か。
 何回切腹すれば、2人は結ばれると言うのだろう。(日本語おかしい)


日時:2018年07月04日(水) 05:08

<< さて、頑張ろう。 『速水龍一』をちょいと修正しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

高任斎

上連ヤグネ様。

……失礼、吹きました。(ディスプレイ掃除)

皇 翠輝様。

なんか、斬新な乙女ゲーになりそうですね。

くあ様。

さっき、検索して見てきました。
ビジュアルの説得力がすごいですね、この作品。
文章の非力さを、思い知りました。

シャンアーム様。

8月に再開できるように、がんばりますね。

ハインリヒ様。

鴨川ジムの戸を叩いた時点で、一歩と宮田と速水が。
なんて、カオス。


日時:2018年07月11日(水) 02:22

ハインリヒ

第2部が始まるまでは速水が鴨川ジムに入るIFを書きましょう(提案)


日時:2018年07月07日(土) 19:18

くあ

左近プラス思い出した。


日時:2018年07月04日(水) 16:26

皇 翠輝

ジュリエット側が「如何に左近どんを「すとん」させずにジュリエットと結ばれる未来を選択させるか」というゲーム…?


日時:2018年07月04日(水) 11:33

上連ヤグネ

百万回死んだ左近どん……(小声)


日時:2018年07月04日(水) 10:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字