そろそろ劇場版始めます&千歌ちゃんおめでとう。

お世話になっております。ぼちぼち劇場版編の構想が固まってきたので、8月中になんとか完結させる勢いでいきたいと思います。9〜10月あたりでラスト決められればな、と。

それと、「ヤンデレは全員で」というご要望も多かったのと、原作の尺がかなりありそうなので、ツバほのに絞る予定を変更して、やはり全員やることにしました。
実力不足ゆえ、また大規模な改訂をしてしまうかもしれませんが、小説は初なので、お許しいただければ幸いです。


日時:2018年08月01日(水) 07:48

<< お待たせしました。 一応無事です(地震) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字