なろう系以外の異世界オルガ作品のノベライズについて

感想欄でオルガ細胞やインフィニットオルフェンズ、殺戮のオルガをやって欲しいというリクエストを頂きましたが、それらについて活動報告で答えさせて頂きます。

まずはインフィニットオルフェンズですが、こちらはあの『人理を照らす、開闢の星』を執筆なされている札切龍哦様がノベライズを担当頂く事になりました。
私の小説なんかよりも全然面白いので是非ともご一読下さいませ!

オルガ細胞と殺戮のオルガですが、この両作品も私のお気に入りの作品でして、元動画完結後、誰もノベライズをしないのであれば、書いてみたいと考えております。

ただし、なろう系ではないので今現在投稿中の『異世界オルガ』とは別に小説を作って書く予定です。

今考えてる構想としては……。
オルガ細胞は阿頼耶識手術によって発現した特有の細胞『鉄血球』の一つである0319番を主人公としたオルガの体内で起こる物語。
殺戮のオルガはナイツ&オルガの後、Re:オルガの世界に行かずに殺戮の天使の世界に迷いこんでしまったifルート。
という感じで書きたいと思っています。

(まだ、元動画投稿者にはノベライズの許可を頂いていないですし、元動画が打ち切りになってしまう可能性もあるので書くと断言は出来ません)


日時:2018年08月16日(木) 19:43

<< 異世界オルガのこれからの展開 オルガ細胞 ノベライズ予告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

本好きネコ

ここのURL、働く細胞の最新話に貼ってあるから実質許可出てるじゃねぇか…(歓喜)


日時:2018年08月17日(金) 18:31

みっつ─

なんだよ...結構やれんじゃねぇか...
書きたいって思っても書いている人たちのレベルが高すぎるし、まだ色々書いていますからねぇ...
それで許可はどうやってとったらいいですかね


日時:2018年08月17日(金) 08:38

Nyose

小心者ワイ 無事畏敬死


日時:2018年08月16日(木) 23:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字