執筆終了


「陽だまりをくれる人」を最終話まで書き終わりました。後は1話ずつ毎日投稿されていきます。
番外編は、思いついたらorリクエストがあれば書こうかと思ってます。これまで通り毎日とかは書けないでしょうし、リクエストをいただけてもすぐには書けないと思います。ご了承ください。


日時:2018年08月21日(火) 15:44

<< 終章突入 名前変更 >>

▼コメントを書く

返信コメント

No.4

本当にお疲れ様でした!
1つ1つの文章に感銘を受けながら読んでいました!
また楽しみにしています!


日時:2018年08月22日(水) 23:02

倉崎あるちゅ

お疲れ様でした!

ほんとに長い間お疲れ様でした。100以上なんてそんなに出来ることではないので、すごい事だと思います。楽しみながら読まさせていただきますー!

ちょっと休みましょうwwww


日時:2018年08月21日(火) 21:47

祀綺

お疲れ様でした。

これから投稿されるのを楽しくそして、切なく読ませていただきます。


日時:2018年08月21日(火) 19:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字